2009.01.17 センター

疲れた

いやマジで

全くできんかった

つか腰痛くてそれどころぢゃなかった

英文が読めんくなる状態に陥った(詳しくゎリンク先より飛んでね)

あと1日…

やるしかないといえばやるしかないし
やる気がないといえばやる気がない(色々あってさ
2008.12.24 クリスマス

リンク先からとんでね

恋人達のクリスマスだなんて糞くらえなんだぜ←

店に行ったらカップルだらけなんだぜ←
完全にひがみなんだぜ←

テンションがおかしいんだぜ←
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

白い妖精達が
空から舞い降りてくる
まるで二人を優しく包むように
"愛してる"君はそっとそういいました
僕は何も言わず君の手をぎゅっと握り返しました
そんな去年のXmas
でもそう言った君はもう僕の隣にはいない
ずっと一緒
そんな事を僕は信じたかった
永遠なんて存在しないのに
それでも僕はまだ探し続ける
永遠なんてくだらないものを

白の妖精達は
今年も変わらず綺麗で白銀の世界へと僕達を誘う
"一緒にいれるならいい"君はそっといいました
僕はそっと君に寄り添いました
そんな去年のXmas
今年は雪が降るのかな?
寒さにかじかむ僕の手を
温めてくれた君はもういない

寒さに凍える僕の手はますます冷える一方で
もう君の温もりも感覚も消えてしまった
それでもまだ記憶から君が消えないのは
まだ君の事が忘れられないから
まだ君の事が好きだから
正直になんてなれないよ
君はもう僕の手なんて届かない所へいってしまったのだから

クリスマスの賑やかな音楽も
恋人達の楽しそうな笑い声も
僕には何も届かない
ただあなたがそばにいてくれたら

どんなに僕は幸せだろう?
そんな叶わない願いをそっと心にしまって

一人のmerryXmas

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
複雑な心境ってなんかないかな?
嫌いになりたい
けど嫌いになれない
みたいな感じ。
前友達にそぅいってた子がいた。
イベントシーズンでも…
一人だっていいじゃないッ!
一人の人なんてたくさんいるさ!

とくに意味もなく浮かんできた曲でした。

タイトルがね―…そうだな…
"記憶"位かな
自分的にはクリスマスって詩だから今日アップ。

リンク先よりオフィシャルブログに飛んで下さい
2008.12.21 とりあえず

今日ゎ私の聖誕祭です

おめでとう自分!!

ととりあえず祝っておく

なんやかんやで18さいになった模様。

なんとか卒業もできるらしいし

残すはあと受験のみ

(-"-;)これが一番憂鬱だよ…

まぁ逃げれゎしないからやるしかない!!
頑張れ若造!!←

とにかく
18にもなり
18禁も解禁になりましたので←

色んな事にチャレンジできるようになりましたので←
これからもより一層…がむばります←何を!?藁
2008.12.03 未来

リンク先よりメインブログに飛んでね☆

すれ違った人々の目は
みんな濁ってた
こんな世の中
何の楽しみを見いだせばいい?
口々にそう叫ぶ
みんな自分の翼が折れてしまったかのように

もしも君の翼が折れてしまったのなら
僕の翼を貸してあげるから
もう一度飛び立とうよ
灰色に濁った空を超えたら
青くキレイに澄んだ空があるから

街を歩く人々はみんな急ぎ足
何をそんなに急ぐのだろう
何に向かっていくのだろう
どうして止まらないんだろう

もしも君が飛ぶ事に疲れたら
地上に降り立ってもいいんだよ
また飛び立てばいいのだから
急ぎ足で歩くあまり
大切なものを見失ってしまわないように

大切なものはありますか?
失いたくないものはありますか?
それを守れるだけの力はありますか?
自分の直面した運命から目を
そらしてはいませんか?

もしも君が自分の運命から目を背けたくなったとしても
そこから逃げる事はできないよ?
例え先が見えなくても
きっとその先にはキレイに青く澄んだ
未来があるから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はい。こんにちは―。自作の詩的な何かです。
見苦しいものですいません(-"-;)

今回のは
英語の授業中に考えつきました藁"
突如ワンフレーズおりてきた藁"
英語で風力発電の話になって
風力発電といえば…アユのDearestのプロモ…→アユの曲聞きだいな→endresssorrowのCDジャケが思い浮かぶ…翼ねぇ…→……今日も快晴だなぁ…(一個前と全く脈絡なし)

…きゅぴーん(☆o☆)

カリカリカリカリφ(.. )
みたいな藁"

今回のテーマゎなんだろ…
空かなぁ藁"

大切なものを見失わないでほしい
そんな願いをこめて♪(なにそのあとで付け足したみたいなもの…なんていうツッコミゎしないでッ藁")
