fc2ブログ

【管理人交流バトン】★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
数ヶ月ですねーー
▼名前の由来は?
よく迷子になるのです・・・この年で・・・
▼何人と直メした事ある?
リア友が4人いりのでそのうちの3人ーー
▼何人と直電した事ある?
同じくリア友のうちの2人
▼何人友達が出来た?
なんにんくらいですかね??
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、モ
2、渚沙??
3、麒麟さん、獄姫さん、青葉さん、日向さん、桃ちゃん、勾黎ちゃん
4、それゎあたしのことか??
5、モと渚沙実際頭いい・・・
6、あきひろさん
7、ええと・・・20すぎていらっしゃる方々??
8、パンツバトンをもってた麒麟さんとモ
9、青葉さん
10、渚沙
11、秋夜さん
12、うーーーーん・・・
13、美晴さん
14、水谷さん、渚沙、あきひろさん、、、いろ2テンプレとかこってらっしゃいます♪
15、あったことない人多いからなんとも・・・
16、みんな♪
17、青葉さんでしょう!!
18、みんなーーー♪ってかメエルしたい♪
19、モ。アニソン最高です藁”
20、渚沙。だって部長やん??
21、あたしより年上か、タメの方ですね藁”
▼最後に管理人様方に一言!
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


追記に質問部分ですーーーー
【管理人交流バトン】★正直に答えてね。▼管理人歴はどれくらい?▼名前の由来は?▼何人と直メした事ある?▼何人と直電した事ある?▼何人友達が出来た?★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。1、一番に友達になった人2、優しい3、楽しそう4、頭が悪そう5、頭が良さそう6、頼れる人7、飲んベエ8、エロイ人9、面白い人10、寂しがり屋11、絵がうまい人12、親友13、一番最近友達になった人14、サイトがお洒落15、顔が可愛いor格好いい人は?16、ずっと仲良くしたい人は?17、好きな教科が体育っぽい人は?18、会いたい人は?19、歌が上手そうな人は?20、手料理が上な人は?21、付き合うなら?(異性)▼最後に管理人様方に一言!★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://d8avr8stw15h.blog107.fc2.com/tb.php/98-e5c508d6