2008.12.03 未来

リンク先よりメインブログに飛んでね☆

すれ違った人々の目は
みんな濁ってた
こんな世の中
何の楽しみを見いだせばいい?
口々にそう叫ぶ
みんな自分の翼が折れてしまったかのように

もしも君の翼が折れてしまったのなら
僕の翼を貸してあげるから
もう一度飛び立とうよ
灰色に濁った空を超えたら
青くキレイに澄んだ空があるから

街を歩く人々はみんな急ぎ足
何をそんなに急ぐのだろう
何に向かっていくのだろう
どうして止まらないんだろう

もしも君が飛ぶ事に疲れたら
地上に降り立ってもいいんだよ
また飛び立てばいいのだから
急ぎ足で歩くあまり
大切なものを見失ってしまわないように

大切なものはありますか?
失いたくないものはありますか?
それを守れるだけの力はありますか?
自分の直面した運命から目を
そらしてはいませんか?

もしも君が自分の運命から目を背けたくなったとしても
そこから逃げる事はできないよ?
例え先が見えなくても
きっとその先にはキレイに青く澄んだ
未来があるから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はい。こんにちは―。自作の詩的な何かです。
見苦しいものですいません(-"-;)

今回のは
英語の授業中に考えつきました藁"
突如ワンフレーズおりてきた藁"
英語で風力発電の話になって
風力発電といえば…アユのDearestのプロモ…→アユの曲聞きだいな→endresssorrowのCDジャケが思い浮かぶ…翼ねぇ…→……今日も快晴だなぁ…(一個前と全く脈絡なし)

…きゅぴーん(☆o☆)

カリカリカリカリφ(.. )
みたいな藁"

今回のテーマゎなんだろ…
空かなぁ藁"

大切なものを見失わないでほしい
そんな願いをこめて♪(なにそのあとで付け足したみたいなもの…なんていうツッコミゎしないでッ藁")
Secret

TrackBackURL
→http://d8avr8stw15h.blog107.fc2.com/tb.php/339-c8e9a765
