2008.10.05 SIN

リンク先より飛んでね

………………………………………………………………………
ほら少しずつ
あなたの残した
ぬくもりがとけだして…
全部消えたら
こんな体は…
何の意味をもつかな…

by浜崎あゆみ
GAME

あなたとの思い出
全てを消してしまおうか…

もしも、そんな消しゴムがあるなら

私はどうするだろうか…

消してしまいたいけれど消せない。

消えてしまえと思うけれど消えない

わがままなんだね

私が欲張りなのだろうか。

でもね、
だいぶ進歩したと思うのは
もうあなたの影を追いかけて
悲しむのは止めた事

もうあなたは嫌いになったかしら。

それならば私の本望。
私が願った事でもあるし
そう仕向けた事だから。

嫌いになられてよかったと思う反面

何か外の想いがあるのも事実。

だけど私はその想いは殺そうとしたんだ…

なかなか消えない想い…

お願いだから…

消えてください…

私の考えを言うと
偽善だとかなるのかもしれないけれど

別に自分がそれでいいって思ったのだからいいと思うんだ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d8avr8stw15h.blog107.fc2.com/tb.php/338-60d67eb0
