2008.09.22 強さ

リンク先からとんでくださーい。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あのとき君に泣いてすがることができたら私ゎまだ君のそばにいる事ができましたか?

愚かな私は目先の事に目がいきすぎて

ほんとぅに大事にしないといけないものを大事にできず

ほんとぅに失いたくないものを失いたくないと願いつつも
失ってしまいました

君がいないだけでこうも違うよ


今も昔もずっと変わってないょ

君は私に

強くなれ

って言ったね

ごめんね
まだまだ強くなれないや…

たくさん人がいるなかでどうしても君を捜してしまいそうになる

そして君を見つけてしまうと悲しくなってしまうんだ


時々思う
これが夢だったらどんなにいいことか

でもそんな事ありえないんだよね


現にもう私の隣に君はいない

いままで君がいたはずの場所にはだれもいない

君と二人で帰った道は今は一人で空をみながら通るだけ


どうしたら強くなれますか??

忘れたいけど忘れたくない
そんな矛盾がおこっている


この答えがでる日は

くるのかな…???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://d8avr8stw15h.blog107.fc2.com/tb.php/337-4e4693c3
