2007.12.31 昆布

はいどもーー年末に風邪引いた昆布です・・・
ばかだぽーー↓
みんなきをつけてにい♪あたしゎ熱がさげることをいのるばかり・・・
風邪ひいてちゃ戦場というなの年始のバーゲンでかちのこれませんけえ藁”
目指すゎEGOISTとLIPSERVICEの福袋!!
でもあしたのPINKY&DIANNEの全品半額もいきたい・・・
ふつか連ちゃんででるのもな・・・買い物ついでに初詣でもしてかえろうかな・・・
まあかんがえとこう藁”
2007.12.30 初雪♪

朝起きたら雪ふっていましたーー♪
さむいですねーー・・・
あたし雪見とくのゎ好きです♪・・・寒いのゎ嫌いです・・・
つーか・・・うで動かん・・・(理由ゎ昨日の日記みてちょーー♪)
理由が理由だけに・・・
・・・しょぼい。。。涙”

しかもーーどうやら風邪ひいたみたいです・・・
あーーー・・・新年早々福袋買いにでようか・・・なんて思ってるのに。。。
ここで熱なんかだしたら・・・
あたしの夢がガラガラガラガラとくずれちまう・・・
今年ゎなんとしてもEGOISTの福袋を・・・!!

ってかきのー浜崎のオフィシャルみててきづいたこと♪
浜崎の10thライブですとーーー??!!
しかも地元だ♪
やばい・・・これゎチケットとらねば・・・
でも来年受験生になるからそんなんいっちゃだめってゆわれそう・・・

さてどうする・・・どうする俺・・・??
ライフカード!!つづく!!(ごめんふるかった・・・)
2007.12.29 Will―!!

今日ゎ親戚(母方の兄弟のみ)があつまって忘年会をしましたーー♪
あたしわずーーーーーーーーっとwillをしていたのですが…
will sportsをやってたら…あまりに白熱しすぎちゃって…


うでが筋肉痛に。。。
ぜってーアホだろ…
本気で自分ばかだろ・・・って思った瞬間だった・・・
ボーリングのスコア180越えしましたーー♪(リアルでゎ40なんぼですが何か??)
ボクシングでゎ…横アッパーで相手を瞬殺しましたから♪(こんなんだから凶暴ってゆわれるんだよね藁”)
野球ゎ・・・まぢへちょい・・・

そのあとゎダンレボしてーー(だいぶうまくなった♪)はじめてのwillしてーー(まあ②つよいかな♪)willfitで鍛えて・・・(バランス感覚まったくねえーー↓…でも筋力ゎ大王級だった♪満点ね♪・・・筋肉いらねーー・・・まったくうれしくねえー・・・)で北京オリンピックしてーー(これでもまただんばってリモコンふりすぎて…腕いたいです・・・泣”)

そんなこんなであそんですごした一日でしたーー♪

明日からゎ雪がふりそうです・・・・寒いのやだなあーーー・・・

むほ―=3…と意味もなく奇声を発してみる…そんなにテンションゎ高いゎけぢゃなぃが苦笑"
はぃ舞仔です。こんばんゎ(・ω・)ノ
今日も元気に(?)更新ぢゃい+゜★

え―と―今日でよぉゃく学校終わったっべさぃやぁ今までだるかった―f^_^;冬休みなのになんでゃ―?ってかんぢだからね―(^_^;)
そして2時位まで(正確にゎ1時45分)の授業のあと、生徒会室に籠もり生徒会誌の原稿を必死でパソコンに入力…
今日ゎまだ良かったが…昨日ゎまぢで頭壊れてたからね…
いゃいゃいゃいゃ…

ちょっと嬉しかった話―★
ぁたしちょっと今テンションかなり低いんですょ(これでも?ってかんぢだけどォ)で昨日彼氏とメェルしてるときに
なんもかんも嫌気さしとるし…
とかゆったんですょ。そしたら今日、
大丈夫?
って(ノ_・。)
なんゃそれだけか!!って思うかもだけど今のあたしにとってゎ凄いなんかそぅゆってもらえたのが嬉しかったんです(ノ_・。)

はぃ。そんなこんなのあたしでした。
多分今日ゎコメ返できません―↓(携帯から更新なので…)ごめんなさぃ―また今度まとめてコメさせていただきます)

うちのガッコ腐ってるんぢゃないですかね??
(今にわかったことぢゃないが・・・)
なんでガッコがあしたまで??
私立でもねーんのに??
しかもなんだこの宿題のおおさ・・・
遊ぶなってか??バイトすんなってか?(まあバイト禁止なんですけどね・・・)
あ・・・そうか・・・!!答え写せ!!ってことか藁”
へっへっへっへ♪
まあゆわれなくてもうつすけどね藁”
いやーー今年も残すとこあとちょっっとーー
さいごまでがんがん更新しますからねーー♪
皆様おつきあいのほどよろしゅう藁”
昨日こうしんさぼってすいませんでしたーー↓

はいーーーついにこの日が来てしまいましたーー三者懇談・・・泣”
えーーーーーっと・・・成績ゎ・・・・


まさかの②体育2ってどーゆーことや?!?!?!?!?!
(結構運動ゎできるほうです・・・)
ほんと
えーーーーーーーーー???????
ってこんぢで・・・はい。。。藁”
とりあえずあとゎ3、4が・・・
あーーーー・・・・やばいわあたし大学いけれんゎ・・・・泣”
そろ②ほんごしいれてかからないと・・・やべえ!!!
このばか頭をどーにかしてください・・・
(いや・・・どーにもできない・・・)
とりあえず・・・数学なんとかしないとやばいみたいです・・・
数学ってなにすりゃいいんだろーーー・・・苦笑”
基本勉強大嫌いなあたしです・・・

今日ゎクリスマスデートにいってきました♪
市内にデートいってきたーー♪
なんか結構まったり②でとってもたのしかったです♪
てゆーてもひたすらお買い物に付き合ってもらい・・・
買い物袋もってもらい・・・藁”
まあでも・・・うふふふふ♪
えへへ♪
この奇声の意味がわかる方ゎ管理人まで♪
正解の方に真実をおおしえいたします♪

昨日ゎ更新さぼりました藁”えへ(は?)
いやーー昨日わねーー・・・パスタ(激まず)を山盛りでたべ・・・
しにそうになっているのにかかわらず・・・誕生日ケーキ残りをたべ・・・すっごい死にそうになってました藁”ちなみに今日もふぐANDかになべを大量にたべたにもかかわらず・・・また性懲りもなくケーキたべ・・・またもや現在進行形ではきそうです。。。泣”
さあて②明日ゎイヴですねーーー♪あたしゎ彼氏とデートいってきます♪
服なにきていこうかな・・・リングにあってなおかつさむくないかっこ・・・ーーー・・・髪巻こうかな・・・めんどいな・・藁”(コラ!!)
まあ・・とりあえずメークだけゎがっつり・・・藁”(ガンつききつくなるが藁”)
まあたのしんできんます♪

たはーー♪
いろんな方から誕プレいただきましたーー♪
まぢありがとーー!!!

ここでーーひろうさせていただきますーー♪

渚沙♪ちっちゃい写真たてとクロスのかわいいストラップとぷーさんのマグカップいただきましたーー♪ストラップけーたいにきょうからつけさせてもらいますーー♪超かわいい♪マグゎ
渚沙のお誕生日たのしみにしてて♪

勾黎ちゃん♪ステンドグラスみたいなかんじのしゃしんたていただきました♪
おへやにかざらせていただきます♪

Aちゃん♪ミニーの赤いポーチとクロ×ピンクのタオルいただきました(クロとピンクのくみあわせってかわいいよね♪)

もANDハタ♪・・・ちょっと・・・反応に困った・・・藁”表情ひきつったもん藁”
えーーと・・・YES NO枕みたいなんと・・・(柄がね・・・エースを狙えのおちょう夫人みたいな・・・白をピンクの・・・あたしにゎにつかわしくない・・・)
チャイナドレス・・・??・・・どーしろと・・・??そのかっこでそのへん歩けと???!!
・・・あたしの彼氏ゎよろこぶだろーよ・・・(チャイナドレス好きだからね・・・)
・・うん・・・まあかざっときます・・・たんすの奥深くに・・・苦笑”

そしてMY彼氏♪びっくりしたよ・・・なんか申し訳ない気したよ・・・
四葉のストラップ

・・・ダイヤのリング・・・
・・・ええええええええええええええええええええええ???????????
ほんま・・・え・・・なんか・・・もらっていいの・・・??みたいな・・ね・・・
ほんとびっくり!!ホンマ決めるとこゎびしっときめてくれますわ・・・やってくれるよ・・・
なんかびっくりしすぎでうれしくてリアクションができなかったよ・・・


ほんとみんなありがとーー♪大切につかわせていただきます♪

ちょっとはやいが・・・


HAPPYBIRTHDAYT TO ME---------
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


12月21日ゎあたしの誕生日ですーー♪17才になりました♪d(>▽<@)
2007.12.19 ☆記念日☆

何気に今日で彼氏と9ヶ月だったりした藁"
2007.12.19 タイトルなし

渚沙にブラウニーもらぃましたぁ(・ω・)/
超ォォ美味しかったぁ+゜。☆
つくったんだそ―な藁"
甘いものゎおぃし―☆(ものによるが…)
2007.12.18 陰陽占い


勾黎ちゃんがいってた陰陽占いってのをやってみました♪

けっか・・・・

石榴木
音律は角で、木性
石榴木とは、柘榴(ザクロ)の木のこと
勝利の宝
絡み合って一つに成長する木。外見は殻で覆われ匂いが無く、虫もつかない
だが、中身は光り輝き充実し、食用、薬用、鑑賞用と用途は広い

性格
素朴で誠実
好みがハッキリしている。
思い込みが激しく決め付けてかかる事が多い
弱音をはかない・・・その裏にはダメージを受けたくない気持ちがうごめく
自信ある内容については、積極的に行動する
人に知られず密かに技を磨く努力家
実力を蓄えて開花する大器晩成型

人間関係の傾向
初対面ではとっつき難い印所を与えやすい
好き嫌いが激しい
年功序列に拘り過ぎる
実力の伴わない年上を蔑視しがち
ウマの合う人と交流を持ちたがるが、ウマの合わない人を避けようとする
人と接しながら多くを学ぶ
心安らぐ人だけ、自分の素顔を見せ我侭になる
緊張感が解けない事が多く、一人の時間を作りたがる

恋愛の傾向
恋愛の上に結婚が位置する人
自分の恋心に中々気が付かない傾向
恋をしても自分からアプローチする事をためらう。相手からのアプローチを望む
ポーカーフェイスを装いつつ、突然、情熱的に振舞う
百発百中を狙う
心の結びつきを求め信頼関係を築こうとする
シークレットな交際が生じやすく両天秤になる事もある
恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人

相性
海中金・・・相手の力量を決め付けてしまう事が多く、良さを見落としがちな相性
炉中火・・・相手の為に力を発揮する事が多く、欠点を補いあっていける相性
大森木・・・分かり合える相性。石榴木の便宜を図ってくれる事が多い相手
路傍土・・・なかなかシックリこない相性。うちとけるのに時間がかかる相手
剣鋒金・・・不信感を抱きがち。相手に手の内を明かせない事が多い
山頭火・・・相手の素晴らしさを見抜いて、絆を深めていける相性
澗下水・・・好みが違う割にはウマが合い、心開いて、よき相談相手になれる相性
城頭土・・・相手の思惑が判らず、警戒心がます相性。距離を置いて付き合う傾向
白鑞金・・・か弱い相手に思えて、気を使う事が多い。ストレスが溜まる相性
楊柳木・・・心が通じ合う相性。意外に物知りな相手に関心する事もあり
泉中水・・・理解度は抜群。相手が何かと尽くしてくれる相性。貴重な相手
屋上土・・・相手の気持ちの裏側まで探る事が多く、表面的な付き合いになりがち
霹靂火・・・相手の態度を好ましく受け止めている、鴛鴦(おしどり)コンビ
松柏木・・・時間をかけて分かり合う関係。共通の目的に向う時の協力度は抜群
長流水・・・石榴木の為に行動する相手。相手の情にほだされる事が多い
沙中金・・・あてずっぽうな事を連発する相手に思えて、不信感がつのりがち相性
山下火・・・時間がかかるけど信頼関係を築いてくれる相性。相手から教わる事が多い
平地木・・・とっきに難いが、心開いて付き合えば意外にウマが合う相性
壁上土・・・相手のプライドが鼻につきそう。相手の欠点をズバリ指摘しがちな相性
金箔金・・・調子の良い相手に思える事が多そう。付き合いにくい相性
覆燈火・・・相手から頼まれる事が多く、また親身になってあげる事の多い相性
天河水・・・理解しあえる相性。相手の気配りに感謝する事が多い
大駅土・・・腹の探り合いになったり、足の引っ張り合いになりがちな相性
釵釧金・・・相手の為に尽力する割には、クールな相手に腹を立てる事が多い
桑柘木・・・心開くまでに時間はかかるが、尊敬し信頼しあえる相性
大渓水・・・相性抜群。気を使わずに、自分のペースで付き合える相手
沙中土・・・無理して合わせて来る相手に重荷を感じ勝ち。不満が溜まる相性
天上火・・・石榴木の前では大人しい相手。相手を諭していく役回りになる傾向
石榴木・・・意見が衝突する度に中を深めていける相性。尊敬しあう事が多い
大海水・・・居心地の良い相性。気心知れた関係を築いていく事が多い

その他
ウィークポイントは「警戒心」・・・・オープンマインドを心がける事が石榴木の人には大切
人と協力し合い、関りあって成長する事に気付く事
良き理解者と相談者に恵まれれば、成功していく人



へえ・・・なんかあたってるよーな・・・そーでもないよーな・・・


あーーー寒くて頭いたい舞仔です。。。こんばんわ・・・

きょうもやってしまいました。。。ボケ・・・
あたしのクラスにゎバナオに似ている某z君がいるのですが・・・
掃除場所が一緒なのですが・・・
その中で2つにわかれないといけなかったので・・・
ぐっぱーでわかれて・・・
z君ゎあたしとわべつの部屋なはずなのに、なんかこっちがゎにいたのでちょうどいいからやすみの某yくんのかわりにじゃんけんしてもらおうと(じゃんけんで負けた人が部屋の鍵とりね。)

「z君z君!!y君のかわりにじゃんけんしてやーー!!」ッてゆおうとおもったら・・・

「z君z君!!バナオのかわりにじゃんけんしてや!!」っていいかけ・・・

「バナ・・・ぢゃなくて・・・えーとだれかいね・・・(テンパリ過ぎて名前がでてこない・・・)・・・えーと・・・えーと・・・あ!!y君だ!!」
当の本人
え・・・??ッて顔して
静かに・・・
「あー・・・バナオね・・・じゃあみんんでバナオじゃんけんしようか・・・」
・・・
・・・・・
いくらにてるからといって・・・
影でバナオとかゆってて・・・
バナオの顔をz君の輪郭に入れたいらすとかいたりしててすいません!!!
うっかり口が滑りました!!あ・・・ばななの皮にすべりました!!!

ほんとにすいませんでしたーーー!!!!
2007.12.16 ルミナリエ

じゃーん!!!
ってわけで昨日行ってきました♪

神戸ルミナリエ!!!!
きれいです
人が多すぎてめが回りそうでした・・・人ごみゎ眠くなる・・・・
いやーーーほんと綺麗です
(それしかいってねーよ・・・こいつ)

あんま行くことできないですからねーー・・・
いままで3回しかいったことないです↓

あれゎぜったい行くべきですよ!!!!

あの感動ゎなまぢゃないと!!!

でも寒いけど......





2007.12.15 ミス

ばかたれな読み間違えしました…(-.-;)

今日の学校で英語の時間…
先生が黒板に

ある言葉をかいたのを…

何を間違ったのか

……え?

……巨乳?
(?_?)

目の悪い私です…

ぁたしの頭の中で巨乳派と反巨乳派にわかれディスカッションが繰り広げられ始めました…

あれゎ明らかに巨乳だ!

いゃ!先生がそんな事を黒板に書くはずゎない!!

結果……

反巨乳派の勝ち

見直しって書いてあったんですね…

何をどぅ間違ったのか…(-"-;)

信じられなぃ
2007.12.14 一人言

むほ―(!?)今日もアンケート集計頑張った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも全然進んでないが…(ノ_・。)泣
トロいんだな↓

なんかだるぃ…↓
つかホンマなんでこんなんで筋肉痛にならんといけんのんゃ↓
日頃どんだけペン使う事がないか(勉強をいかにしてないかがよくわかる事で…苦笑")
まぁ勉強嫌いだし?┐(´ー`)┌

冬休み…何しょうかな…藁"

宿題宿題宿題宿題に追われそぅな模様…苦笑"ll!orz!ll

・・・昨日に引き続き未だ右手(肩から全部)が痛い舞仔です・・・しかも首もいたくなったとゆーーー・・・
それだから頭いてーよ!!!!ボケェ!!とゆーー・・・
はい。しにそうです・・・右手使えず不便です・・・
アンメルツ塗って寝ます・・・
今日ゎ・・・模試の結果の奴を・・・親に見せる羽目になってしまった・・・
見事な国語のあがりっぷりと見事なその他科目の下がりっぷり!!!まぢわらえるよーー
だって国語なんか一番低いときと比べて30偏差値あがってるよ???まぢなにがおこったん
???ってこっちが聞きたいしむしろきもい・・・
しかし・・・あたしわ理系なので・・・ぶっちゃけゆーと国語あんま必要ない・・・藁”

そして・・・
肝心の数学と理科ゎ・・・・・???

担任からの一言・・・

「理系として致命的ですね」



・・・・ですね・・・
数学高2のはじめのときから偏差値15さがってるから藁”


・・・・わらえねーーー
2007.12.13 タイトルなし

生徒会誌の集計してたら右手が筋肉痛になってしまぃ…
只今まともに起動しない状態…
&高飛びでマットがないとこに勢いよく落下したため…全身(足)がいたいです…ボコッとすごい音したぞ…?

はぃ…そんなこんなの寝る数秒前の舞仔です。ブログ更新忘れてたから今します。

彼氏とケンカしていましたが(多分)仲直りしましたぁ―★
いゃ②一人のクリスマス過ごさなくて良さそうだね藁"
えへ(*^ー^)

でもぉ―…
テストの点ひどい…
これゎ…↓確かに一人のクリスマスを過ごさなくて良さそうだ…
(補習に呼ばれそぅ…つか呼ばれる…)
先生らゎそんなに学校が好きなのかしら?藁"
2007.12.11 バトン♪

はい♪本日ゎ生徒会誌のアンケート集計に精をだしていた舞仔です。。。こんばんわ。。。
本気で全校生徒ぶん(ざっと600程度??)おわらねーんぢゃねーか・・・ってしんぱいしだしてます。。。
まあこの数日死ぬ気で(え?)がんばります♪
でわ②続きに水谷さんからまわっていたバトンの続きと麒麟さんとシゲチャさんから回ってきたバトンです♪

... read more...?

あーー・・・今日ゎ生徒会関係で学校中をかけずりまわっておりました。。。
頭痛いわ・・・
追記からバトンです・・・

... read more...?

【管理人交流バトン】★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
数ヶ月ですねーー
▼名前の由来は?
よく迷子になるのです・・・この年で・・・
▼何人と直メした事ある?
リア友が4人いりのでそのうちの3人ーー
▼何人と直電した事ある?
同じくリア友のうちの2人
▼何人友達が出来た?
なんにんくらいですかね??
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、モ
2、渚沙??
3、麒麟さん、獄姫さん、青葉さん、日向さん、桃ちゃん、勾黎ちゃん
4、それゎあたしのことか??
5、モと渚沙実際頭いい・・・
6、あきひろさん
7、ええと・・・20すぎていらっしゃる方々??
8、パンツバトンをもってた麒麟さんとモ
9、青葉さん
10、渚沙
11、秋夜さん
12、うーーーーん・・・
13、美晴さん
14、水谷さん、渚沙、あきひろさん、、、いろ2テンプレとかこってらっしゃいます♪
15、あったことない人多いからなんとも・・・
16、みんな♪
17、青葉さんでしょう!!
18、みんなーーー♪ってかメエルしたい♪
19、モ。アニソン最高です藁”
20、渚沙。だって部長やん??
21、あたしより年上か、タメの方ですね藁”
▼最後に管理人様方に一言!
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


追記に質問部分ですーーーー

... read more...?



じゃ―ん+。*゜★

お母様に買っていただきました★

ちょい早いクリスマスプレゼント★

念願のiPodのスピーカー★★

もぉ超今まで不便で②…

ようやく願いが叶いましたッ★★

超嬉しい(≧▽≦)

一時間かけて・・・・
ずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっとひたすらシャコの殻むいてた!!!!
シャコの殻ってささるけんいたい・・・↓
バキッバキッバキッグサッ
いってェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
三十匹くらい剥きました。
身の部分ゎいいのですが・・・
難しいのゎうで!!!
ちょーーーーーーちっちゃいけとおいしいの♪
でもいちいちむぎながら食べるのが面倒だとかんぢたあたしゎとりあえずぜんぶむいどくことに。
ものっそい地味な作業だった。。。
体がばちいたいもん・・・↓
今日ゎ早くねよう・・・
明日親に
あんたーー朝八時に川掃除いってきてや
といわれたが・・・
ええええええええええ???????
冗談???
でわないよね・・・
絶対サボります。
八時なんておきれません。
寝さしてください・・・・。。。
てゆーかご近所さんのおばちゃんおぢちゃん方にまぢって川掃除って・・・
そもそもなにすりゃいいかわからんがな・・・

やっとれんゎーー・・・・↓もうほんま機嫌のわるさゎマックス・・・
今たいしたことぢゃなくてもなんかぐち②ゆわれたらほんまキレる自信あるゎ・・・・
もーーーーーーーーーーいらつく・・・・
またなんかありました・・・・
なんか話し出したらムカついてくるので・・・

なんてゆーか・・・
自分が相手にたいしてやっとることくらいやってほしい。
そんなむずかしいことゆっとるつもりゎない。
じっさい自分やられてみ??って気になるし。そんなんやられたことない人にやられた奴の気持ちなんてわかりゃーーせんのんよ・・・

またこれで胃わるくなるんぢゃないかな・・・この数日ずっとこんなだもん・・・
こんなにイラつくとか・・・あたしの頭がおかしいんかなーー・・・
ほんと・・・いらいらいらいら・・・
関係ない人に八つ当たりゎせんように極力きをつけてゎいるんだが・・・
・・・・↓
なんとなく精神的につらい今日この頃・・・

今日も超ーーーーーーーーーーーーーーームカつくことが・・・
ほんとなんか最近多いなぁ・・・・↓
今日ゎ対先生!!

休憩時間
国語のええとしこいたくそばばあ(独身)に
「舞仔さん(名氏で呼ばれたよ)日直なら黒板消して!!!」

・・・・え・・・???日直3日前だったのに・・・??
あーーーーー・・・日直のやつかきかえてないぢゃん・・・↓

「え・・・??今日あたし日直ぢゃないですよ??!!」
「どーでもいいけんはよけしてーーーーー」

・・・なんでな・・・
と思いながらとりあえず消す・・・
「ここちょっとのこっとる!!ちゃんと消して!!」
「だから日直ぢゃないだって・・・」

それだけできれやがった・・・
意味がわからん・・・・
そのあと友ダチと話しよったら
「なんかあたしちょっと授業する気なくなったんだけどーーー」
ってかんぢになんかわざわざいいにきたから冗談かと思って(なんかいいかたがじょうだんぽかったから・・・)
つーかフツーそんなんだいのおばさんがいちいちいいにくることぢゃなかろーーー???
たかが日直ぢゃないっていったくらいで???!!!
「授業する気がおきないんならぢゃあなしでいいですよーー」
ってゆったら・・・まあキレるわ②・・
授業はじまってすぐみんなのまえで
「さっきー日直のとこになまえかいてあったから黒板けしてってゆったのにーなんかいろいろゆわれーー先生授業する気なくなったんだけどーー。人の気持ちがわからんそんな奴ゎ国語の成績なんてあがりゃーせんのんよね!!(以後グチグチゎまだつづくがおぼえてない・・・)」


・・・・
・・・・



まぢなにがしたいん・・・??

残念ながらあたし今回の全国模試の国語の偏差値70こえてましたが・・・??
ってか・・・・・え??そういう言い方して自分かわいいとおもっとん??
あのひとの性格的に自分ゎまだ子供ーー
なんておもっとんぢゃないん・・・??



勘違いも甚だしいわッ!!!!!



ほんとまったく理解できない・・・
なぜあたしゎ日直ぢゃないから日直ぢゃないってゆー真実をつげただけなのにきれられないといけなかったのか・・・
ちなみにテスト今日返されたけどなんか採点ミスあったけもっていこうとおもったらどっかにいかれたのですが・・・
うっぜーーーーーーー!!!!
あたしの回答返すときも
フン
ってかんぢでかえしてさ!!
わるいのどっちなコラ!!!
これ担任に報告されて呼び出しくらったらうぜーーーな・・・(今日担任ゎおやすみです)

つーーーーか・・・
みんなの前でゆうってさ。。。
なに??あやまってほしかったわけ???
ざんねんながらあたしゎわるいことしてないのに謝る気ゎさらさらないね!!!
つーかあーゆー人種ゎあやまったらつけあがるタイプだって!!!

・・・これで嫌いだからって国語の成績1にされたらどうしよう・・・
まぢ死ねなんだけど・・・
でもやりかねん・・・・
2007.12.06

はい。あと一日でテスト終了ーーー♪
あと一日だよーーー♪
今日ゎみんなカラオケに行ったりしてるみたい・・・
あたしも行きたい・・・
しかしながら・・・・
残金100円でどうしろと??藁”
この二ヶ月小遣いもらってないもんーー↓
よくいままでいきてたよ・・・
感心②

さてさて今日ゎひまだったので(え?)
youtubeでclampのXを見てました♪
私的にゎ空汰が超好きです♪
どんなストーリーかゎ・・・

どんなストーリーなんだろ。。??
管理人のすばらしきばかたれな頭でゎ説明できません・・・
とりあえず興味ある人ゎyoutubeでX clampって検索してみてください♪
マンガもありますが・・・
いま休載なんです・・泣”
また発売しだしたら全巻そろえよかな??なんておもったり・・・

モデル系少女の元彼に
奴「舞仔さんまだ付きあっとん??」
モ「そりゃ彼氏が優しいもん」
奴「まあそうぢゃないとあんなじゃじゃ馬とつきあえんよ」
・・・・・は???・・・あーーーまあこれゎひていするの難しい・・・

またほかの話題でゎ・・・
奴「あの人は人の不幸をえさにしていきとる」
とか
「あの人頭いいんかもしれんけど、常識がなってない!!」

は・・・??
誰が??
どっちが??常識ないのゎどっち??そっちでしょ??
人の不幸をえさにしていきとんのゎどっち??あなたでしょ??現にあなたゎモデル系少女不幸にしたでしょ???
調子こいたことぬかしてんぢゃねーよ!!!
自分の立場に安心して立つために自分より低い人そばにおいてその人ら見下して自分の立場に安住しようとしとる!!
どっちがサイテーなやつや!!!
そんな奴にあたしが誹謗中傷される筋合いもないしそいつが言う価値ない!!!
人のことどうこう言う前にじぶんをみつめなおすべきだとおもいますよ??
つーかそもそも一回しかあったことないしはなしたのも一回なのによういえたもんよ。。。




追記ゎパンツバトン

... read more...?

ハイーーーーーーテスト二日目終わりましたーーー
昨日の化学ですでにやる気なんてものゎとうに消失・・・
今日発売のマンガを死にそうになりながら(一応テストをうけただけで疲労困憊・・・)買いにいきましたーーーーーー
DグレとONEPIECE買いにいきましたよ♪

私的にゎONEPIECEの方がおもろかった♪
ウソップ大活躍!!!藁”ペローナがウケた♪

Dグレの感想ゎ・・・
キターーーーーーーーークロスーーーーーー♪
ってとこっすかね??
チャオジー・・・アナタの考えにあたしもきょうかんだ・・・
ティキが・・・微妙だった・・・究極に微妙だった・・・
いままでんもキャラのほうがすきやな・・・

そんなかんそうでした・・・

はい・・・明日ゎ数Bです・・・なんもしてません
やる気がおきません・・・
だれかあたしにやる気を・・・わけ・・・て・・・(死亡)

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

化学追試だよぉ↓泣”
あたしに冬休みゎこねーのか・・・??
ひどい・・・
ひどすぎるわ・・・泣”

今日ゎずーーーーーーーーーっと放課後のこって物理教えてもらってました・・・

明日まあまあな点とれるといいな。。。
はかない願望です。。。

明日ゎONEPIECEとDグレの発売日なので・・・ちゃんと会にいきます♪
テスト中だろうが
そんなのかんけーねえ!!!
マンガ>テストとゆーのゎあたりまえでしょう♪
こんなん聞かれたらだれかさんに殺される・・・(MY彼氏)

はい・・・とりあえず今からがんばってきます・・・・
とっても眠いです・・・
今日もテスト中見事に爆睡してました♪(あきらめて・・・)
そんなこんなの今日・・・
明日ゎマンガについてかたります!!!♪
