2010.03.16 超久しぶり

ご無沙汰してます

退会するいいながら結局してません←

今日からこっちにゎグダグダしたの書こうかと思って。


近況から言うと新しい彼氏できました(´∀`)嬉

あの時のへこみゎうそみたいですね笑

あの人とゎいい友達です。

新しい彼氏(みにーちゃん)ゎ八個上の人。
さすがにそれだけあって大人だけど
たまにがきんちょな所もあって
かっこよさと可愛さのバランスがいい感じですねちょうど。

という近況報告


****************
hold on

ことの後
ベッドに横になって
隣で腕枕をしながら私の頭を撫でる彼に向け
不意に言葉を発しようとしたら
それはただの嗚咽に変わった


何もいわず彼ゎぎゅっと私を抱きしめた

それまで我慢してたたくさんの感情が
涙となってあふれ出して
ただただ彼の腕に抱かれ泣きじゃくる私。
彼は何もいわず
私を抱く腕に力を込めた


嫌われてるのかと思った
私の存在なんてどうでもいいのかと思った
貴方は私の事なんて嫌いになったでしょ??

なのに…
なのにそんなに優しく抱かれたら
期待しちゃうょ

まだ好きでいてくれてるの??
私は貴方の隣にいていいの??


そんな事を聞くと彼は
"態度にはなかなかでんかもしらんけど俺は  の事が好きやよ"
って言う
そんな心配をするな
むしろお前が俺の事嫌にならんのんか
って言う


私達はお互い愛の言葉を口にしようとはしない

体を重ねる事はしても

好き。愛してる。

そんな事は言った事がない


私が不安なのと同じ位
彼も不安なのだろうか…


私は本当に…
2009.06.10 時計

長い事こちらのブログにゎお世話になりました。

このブログ。
できれば今週いっぱいで退会しようと思います
今まで訪問してくれたりコメントしてくださった皆様
本当にありがとうございました
このブログゎ
ある人との思い出でいっぱいだった
だから記事消せなかった
でももういいかなって笑
他のブログで新しい道を歩んでます
パソコンからご覧の方はリンクに
アメーバの方のブログのURLがありますのでそちらの方ブックマークお願いします
これからも絡んでやってね笑
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=d8ar85t-w15h

舞仔
――――――――――――――――――僕の時計は動く事をやめた
いつからだろう?

今ではもう君と笑って話す事はできる
なのになんで動かないんだろう

氷った時計
2009.03.16

リンク先へ―


僕の声は君には届かなかった

最後に君の姿をみたとき
どうしょうかと思ったけど

私ゎ立ち去る事しかできなかった


どれくらいたっただろう

そしてこの先も
もう君に会う事はないだろう

君に伝える事ができなかった言葉。
幸せに、そしてごめんね


あわよくば…
僕との思い出が君の中から消えませんように
2009.03.15

リンク先よりどぅぞ。


気づいたら私の周りには誰もいなかった。

私は別の何かを得る為に君を犠牲にする形になったけれど

結局私は一人だ。

何が間違いだったのか。

私の全てが間違いではないなのではないのか

私ゎ一人

一人ゎ嫌い

だからとった行動で

私ゎ結局一人。
2009.02.07 記憶の欠片

リンク先より飛んでね
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

離れると
君の事を忘れられると思ってた
時間がたてば
君の事を忘れられると思ってた

ふとした瞬間
どうしても君の姿を探してしまう

時間が全て解決してくれるとよく言うけれど
それなら私の時間は止まっているのね
頭の中には楽しかった記憶が流れ続け
ただただその記憶にすがり続ける
この想いを捨てられたらどんなに楽になるのだろう
君はきっと私の事なんて忘れちゃったんだろうね
もう君と会う事はないだろう
それしたら君の事を忘れる事はできるだろうか?
君の感覚がこの身から消えてしまうだろうか?
記憶が
時間が
心が
全てが

失いたい
でも失いたくない
消し去りたい
でも消したくない
姿なんて見たくない
でもそばにいて欲しかった

何回そんな事を考えた?

今もまだ
私の中には
君がいる
